
Category : スポンサー広告

大尉!!!!!!!!

Category : 未分類
わたくし、大尉になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

いえ~い(^o^)ノ ★☆
ついこの間やっと大尉になりました!!
大尉
KD39安定WWWWWWWWWWWW

そんでいっぱいプレもらった~(⁰︻⁰) ☝♡
れおくんから!
れおくんプレ

でおちから!
でおちやさお
でおちプレ

てんさんから!
tnsn5.png

ちゃあはんから!


みんな本当にありがとう~・゜・(ノД`)・゜・
Nanassy・x・)ノまでまだまだプレまってます←


そして、違う話ですが固定を探し回った結果・・・
固定決まりました~!!!
クラン名は Xylocaine
きしろかいん

今は固定面子は少ないですが、CWやっててすごく楽しいです!
マスターとも仲良しでこれから頑張っていきます^o^


Twitterでもバリバリ活動してるんでフォローおねがいします(*゚∀゚*)
@whitenana_


ばいなな!

いっぱい友達増えたよ、まま!!!!

Category : 未分類
最近お友達いっぱいできた!!!(ネット)

最近ツイッターとかSAとかで知り合いがいっぱい増えてすごい嬉しいです
性格ジャイアンな私には女の子友達が全然いなく、
周りが男共な環境でゴリラとして育ったため(ネット)
なかなかSAしてる女の子と仲良くなれてなかったのですが、
最近は女の子と絡むのも多くなってめっちゃ楽しいです(/ω<)///

そんで最近はぁぁぁクランの人たちがおもしろすぎて
顎外れそうな感じでSA、紅白、GFしてます。

CWとかは適当にツイッターとかスカで声かけて即席制限釣りしてます
誘われたら飛んで行くんでKD低い豚ですが是非誘ってください^o^

それでこの前仲良くなったわこつくん!!!!!
じゃなくて、きるあくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なな「わこつ~」
きるあくん「わこつありー」
ってやり取りをCW中ずっとしてたWWWW
んで、スカイプがこちら
wakotu.png
まじキチガイWWWWWW

それで、固定もまだ探しています・・・
まったりやりたいのでよろしくおねがいします


ばいなな

固定探してマス

Category : 未分類
KD39のAR専です!!!!

固定さがしてます(。・ω・。)
助っ人でふらふら~してるのも楽しいんですが、
やっぱ固定ほしいなーって思いまして。身内みたいの欲しい!!!


最近大勢でTSとかでわいわいCWとか紅白とかやってます**
笑いっぱなしでほんと楽しいWWWW

んで最近の野良の一部。
みてみて~
苦手で重いWSを頑張ってKDだしたのぜ!!!

あと、最近ちょくちょくサムネ書いてます。
この前しびっとさんのサムネ書いた!!
めちゃくちゃ頑張った(*`・o・´*)
しびっとさん さ
かわいくね?かわいくね??


んまあ、こんな感じで今日も楽しくやっております。
あ、あとじゃんぷさんとタイマンした。
負け確したら逃げてった^ー^
じゃんぷさん


おわり!
ばいなな

久々のいろいろ

Category : 未分類
ちょっとお久しぶり?の更新!!!

どうもどうも!
いろいろ溜まってたんでバーッと書いていきます(*´o`*)

まずは、最近ニコイチひろきさんのSSから!笑
ぺたぺた(。・ω・。)

浮気・・?っていわれちゃいました、かわいい
ひろきさん2

最近、ひろきさんが「お前の方がかわいいわW」っていうネタをふってくるWWWW
ひろさん
今日もvcで、
ひろきさん「この名前どう?」
なな「あ、かわいい~」
ひろきさん「アホか、お前の方がかわいいわWWWWW」
っていうやり取りを2回もしましたWWWWアホだWWW

そんでそんで、
ひろきさんと30日名前そろえたー!!!
ネーム変更
えっへへ~ くぁいい!!!
見かけたら声かけてあげて!!!



そんで、次に書きたいのは固定のことです。
まだ、曖昧で決まってないんですが、
一味唐辛子は抜けようとおもいます。(また戻るかも)

理由はいろいろあって、
まずはマスターの問題ですね。
マスターのはっぱくんがインしなくなったのもあるし、
仮マスターとしてやっていたんですが固定集めなどがめんどくさいっていう
すっごい自己中な理由です。

固定はもたないほうがいいのかなーとか思いつつ、
身内っていうひろきさんのクランにお邪魔させてもらってまっす。
ここのクラメンの人たちがクッソ面白いんだわWWWW

vcしてても笑いっぱなしだし、キチガイが何人か・・・
そんな感じで、今はふらふら~してます!

固定、助っ人さそってください!!!!



ばいなな

代々木NCC

Category : 未分類
一回戦負けしました★WWWWWWWWてへWWWWWWWWWWWWWWWW

いってきましたよ、代々木NCC!!!
面子はなな・さち・かぐらでチーム名は[B]Roger


なんと、初戦からスチャッっていうチームの
おぶりさん・おんじょさん・みやびさんっていう最強チームと当たってしまい、
60vs56キル4キル差で負けてしまいましたー!!!!!

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいい^p^
次回は12月にあるらしいんで、また挑戦したいなーっておもいますね。




SAでの画像はっていきます~

まずはこれっ
1-1でひろき先輩がサドカノ募集してたWWWWW
こわいよおWWWWWWWWWW
募集中らしいんで、声かけてあげてください!!!←
ひろきさん

この前、でおちとあじさんからプレゼントおくりつけられまくったWWW
こわいよ、このひとたち。
ぷれぜんと


こんな感じでSA楽しくみんなとやってます!
一味唐辛子まだまだ固定募集中です!!!!
(特に女の子女の子女の子!!!!!!)

詳しくはななまでどうぞ( ^ω^)
ばいなな!!!
